So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中お見舞い申し上げます [ご挨拶]

00.jpg

7月25日の日曜日は[晴れ]たんばらラベンダーパークへ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

01.jpg


夏場はラベンダーパークに模様替えして頑張ってます [ぴかぴか(新しい)]

標高約1300メートルで。。日陰に入れば気持ちの良い風を感じられる [るんるん]

02.jpg

ご一緒してもらったKちゃんに。。首から上も付いてる写真撮っていただきましたぁ [カメラ]

03.jpg
                                                      写真はイメージです。。実際と異なる場合もありまふ

ご一緒したのは。。5シュナと1シーズーの六姫たち [揺れるハート]

04.jpg 05.jpg

このコ達が誰だか分かったら。。このブログの熟達者です(笑)


+++ つづく +++

コメント欄閉じさせて頂きます☆


応援のポチッとな!ヨロチクでち[ドコモポイント][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。