So-net無料ブログ作成
検索選択

ケイジャンチキン [美味しいもの]

07.JPG

ジジさん元気一杯の3-2-WAN!さんのラン。。 [ダッシュ(走り出すさま)]

夕暮れ時に頂いた美味しいものは。。。 [レストラン]

なんとっ!! [がく~(落胆した顔)]

新メニューの登場 [ぴかぴか(新しい)]

01.JPG

スパイシーなお味。。と。。paraさんが言ってた

ケイジャンチキン&ライス

わが家は写真だけ [もうやだ~(悲しい顔)] の新メニュー

んで。。ママさんのは。。。

02.JPG

ほうれん草のフェットチーネ サーモンソース

私のは。。先日札止めだった。。冷しうどんとアサリ御飯セット

わが家が頼んだ二つのメニューは今回が今年最後というお話も。。[もうやだ~(悲しい顔)]

00.JPG

この日集まったのは。。。

主賓のすもも家

KURUMI家・そら家・みにぃ家・リビア家

そしてジジ家の

6家族12人と8ワンコ

03.JPG

カフェで皆で御飯。。。

テラスのテーブルも持ち込んで [あせあせ(飛び散る汗)]

カフェは満員御礼。。目一杯 [手(チョキ)]

合宿の晩御飯みたいで楽しさ一杯 [わーい(嬉しい顔)]

そうそう。。かき氷もあります~

04.JPG05.JPG

美味しそうな苺ちゃん。。

06.JPG

食べちゃったら。。お巡りさんに捕まります [がく~(落胆した顔)]



+++ まだまだ続きます +++

コメント欄閉じさせて頂きますぅ~ [ふらふら]



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のポチお願いしますぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。