So-net無料ブログ作成

口封じ [お出掛け]

00.JPG

ドッグランでサラダバー大好きなジジさん [ふらふら][どんっ(衝撃)]

草だけでなく。。木の枝や土まで食べてしまうので要注意 [ちっ(怒った顔)][手(グー)]

それで。。無い知恵を絞って。。。。

ジジさんの大好きなピーピーを出してみた [目]

家の中で結構ボールを取りに行くジジさん。。。

ランでもお気に入りのボールを投げれば [野球]

ボール確保 [ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CHACHAちゃん。。ちょっと引き気味 [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

ジジさんの勢いが少々勝ったのかな?

01.jpg

ラン備え付けの赤いボールは。。壊れていたので。。。[バッド(下向き矢印)]

同じく備え付けの白いボールを投げてみたら。。。

02.JPG

ジジさん好みだったみたい [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

向こうの方に

私の還暦祝いの赤い尿瓶?。。。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

03.JPG

ジジさんはボールをくわえて離さない。。。。。

04.jpg

サラダバーをするでもなく。。。

05.JPG

抱っこされても

ボールをくわえたまんま [ドコモポイント][野球]

この手が使えればジジさんのおなかも大丈夫!!!


んでもってっ。。ここは今年始めましての3-2-WAN!さん@1月15日・土曜日

06.jpg

本年開店初日に遊びに行きましたよ [るんるん]

美味しいランチもいただきました [レストラン]

カフェに置いてあった可愛いニットの洋服も注文しちゃいました [もうやだ~(悲しい顔)][ふくろ]



で。。この日も。。お友達と楽しい一時を過ごしました [揺れるハート]

07.JPG


この日のお友達編。。。

次回ご紹介しますぅ~~


+++ コメント欄閉じさせていただきます [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] +++



ブログランキングに参加しています
毎日一回。。応援のボタン押して頂けると嬉しいですぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

トラックバック 0

monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。