So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスーンカフェ代官山 [お友達]

00.JPG

2月26日土曜日のランチは。。代官山のモンスーンカフェで [レストラン]

アジア~~ンなお店の中もワンコOK [ドコモポイント][手(チョキ)]

リコたんとビーちゃんとご一緒で

ランチメニューを囲んで相談の結果は?

01.jpg

この日のセットメニューは。。アペタイザー2つにメインディッシュとドリンクバーがついて¥1,500 [ふくろ]

アペタイザーは漏れなくついてくるヴェトナム風生春巻き「ゴイクン」

02.JPG

これに加えて。。

タイ海老トースト・鶏肉の唐揚・海老蒸し餃子から一つ選べて [るんるん]

03.jpg

メインディッシュは

海鮮焼きビーフン「パッタイ」・鶏肉のフォー

04.jpg

鶏肉とパイナップルのチャーハン・7種野菜のグリーンカレーを選んでみたのだ

(あと。。ガパオ炒めご飯フライドエッグのせも選べた)

皆で分け合って美味しく頂いたのだった [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ランチが終わってから。。旧山手通りをお散歩 [くつ]

ランチをここにしようか?と最初候補に挙げたミケランジェロを覗いたり [目]

05.jpg

今大変そうなエジプト大使館を覗いたり [目][目][目]

それから西郷山公園の梅にやって来てたメジロさんをカメラで追ったり [カメラ]

(18-55mmズームで小鳥を撮るのは無理があった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

06.jpg

お山の一本桜のカワヅザクラを撮ったり [カメラ]

07.jpg

スロープの道を目黒川の方に降りて行き。。。[バッド(下向き矢印)]

08.jpg

川沿いの AS さんでワンコ服を物色した後。。駐車場に戻って [駐車場]

09.jpg

解散となったのだった [車(セダン)][車(RV)][手(パー)]

ご一緒して頂いたリビア家の皆さん。。。

楽しいランチ有難うございました [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

翌日の日曜日もご一緒でしたね [るんるん]

また遊んで下さいね~~ [ぴかぴか(新しい)]


+++ 思い出に +++

暫く参加していた「にほんブログ村」の人気ランキング [グッド(上向き矢印)]

2月末を持って。。無期休学することにしました [end]

最後のランキング状況を。。思い出のために載せて置きます [モータースポーツ]

ぶろぐ村.jpg

いつもポチっと応援してくださった皆さん。。本当に有難うございました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この場を借りてお礼申し上げます [ぴかぴか(新しい)]


+++ おしまい +++

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。