So-net無料ブログ作成
検索選択

JOHNSON TOWN [お友達]

00.JPG

さてさて。。ランチをいただきに向かった先は。。。


戦後米国のジョンソン基地の住宅として造られた街の名残。。

家々は日本の街並みとは異なるアメリカ~~ン [ぴかぴか(新しい)]

JOHNSON TOUN に向かう為に。。近くの公園の駐車場に車を停め [駐車場]

公園のポポラ並木をテクテク歩いてランチランチ [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

01.jpg

到着したのは。。。

curry&diner House 1107 さん

02.JPG

日本語の案内で「入口 [soon]」と表示があっても。。

なんか日本離れした感じ [決定]

03.jpg

リビア家で予約を入れておいて頂いたので。。

窓際の明るい一角に席を定めて。。。

なんだか梅酒が沢山並ぶカウンターのまえで。。。

リビア家のカートに入れてもらって。。

上から三姉妹を踏んづけてるジジさん [ドコモポイント][手(チョキ)]

リコたんが文句言ってますね [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

04.JPG

で。。メニューを見ながらご相談 [キスマーク][キスマーク]

05.JPG06.JPG

そんな中で。。ピノちゃん家からのプレゼントに目を輝かせる三姉妹 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

07.JPG

ジジさんも頂いちゃいました。。プレゼント [プレゼント]

ねねさん有難うございますっ!!

08.JPG

そうこうする内にやってきたサラダさん達 [るんるん]

09.jpg

しっかりサラダって。。本当にしっかりしてた [がく~(落胆した顔)]

それから。。メインの贅沢ビーフカレー(ねねさん半熟卵NGなので卵抜き [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それからワタシの入間ポークカレー。。。

どちらが贅沢かな?(笑)

10.jpg

野菜カレーにキノコの焼きチーズカレー [わーい(嬉しい顔)]

デザートもイロイロ。。

11.jpg

LUNCHを美味しく頂いて。。腹ごなしのお散歩@Johnson Town

12.jpg

アメリカ~ンな街の路地で見つけた石蹴りの遊び跡 [目]

ジジさんも、跳んで遊びそう [るんるん]

13.JPG

Johnson Town。。結構沢山のお家が建ってた [家][家][家][家][家]

14.jpg

フロントシールドの上のランプが。。なんだかスクールバスみたいな格好のオムニバス?があったり。。

15.jpg

ワンコ達は大人しくカートで寛いでのお散歩 [くつ][くつ][くつ]

街の入り口に戻れば。。[目]

「カフェ彩の森」とか。。

16.jpg

米粉パンの koigakuboさん。。[ふくろ]

17.jpg

楽しいお散歩を楽しんで。。。

18.JPG

車を停めた公園へと戻ったのだった [くつ][くつ][くつ]


+++ おまけ +++

koigakubo さんで手に入れた米粉の菓子パン達 [るんるん]

19.JPG

とっても美味しかったのだ [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


+++ つづく +++

コメント欄閉じさせて頂きます [ドコモ提供]

nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。