So-net無料ブログ作成
検索選択

ジジさんのひなまちゅり [ジジさん]

00.JPG

今年も雛祭りがやってきて。。

我が家もお雛様をお飾りしたのだった [イベント]

もともとお雛様は。。ママさんのお母さんからジジねぇに頂いたのだけど [ぴかぴか(新しい)]

ここ数年は。。。ジジさんのお雛様(笑)

3月3日の桃の節句には。。。

ジジさんには、ママさんからの特製晩ごはん [レストラン]

with 雛あられ [ドコモポイント][手(チョキ)]

01.JPG

ジジさんは。。マテの間 [時計]

武者震いがでてしまって [ー(長音記号1)]

ヨシ!の声を聞いて。。一気にご馳走を片付けに [るんるん]

02.jpg

ジジさんが飲めないドリンクも登場し [がく~(落胆した顔)]

大人ご飯と。。美味しいデザート [レストラン][ぴかぴか(新しい)]

03.jpg

んな桃の節句も。。今年も楽しく過ごすことができて。。。。

よかったよかった [揺れるハート]


5日の土曜日。。お雛様達には

暫しお別れのお蕎麦お供えして。。。

04.jpg

来年またお会いしましょうね。。っと [ドコモポイント][手(パー)]

寂しくって、涙が出ちゃった時のために。。。。

ハンカチを一緒に入れて

箱のお家にお仕舞いしたのだった [プレゼント]



+++ どうでもよいおはなし +++


本日、洗ったゆきひら鍋を仕舞おうと腰を低くした時に違和感 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんとっ。。まさかの。。。

プチぎっくり腰 [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

腰が痛くて身体は動けなくっても。。口は動く(笑) 

椅子に座ったまま。。あれこれ指示するので [カチンコ]

何時もよりもっと。。 [ふらふら] 

評判の悪いgigipapa なのだ [ちっ(怒った顔)]


+++ おしまい +++

nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。