So-net無料ブログ作成
検索選択
家族犬 ブログトップ

ジジさんのお誕生会 [家族犬]

00.JPG

11月21日の日曜日は。。ジジさん兄弟のお誕生会 [バースデー]

昨年と同じ場所のワインバーTipsy’sさんでランチタイムに [レストラン]

集合写真は。。飼主もワンコ達も目線がテンデンバラバラ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

シュナの集合写真の撮影が目立って。。通行中の皆さんの注目を浴びてしまった結果なのだ [目][目][目]

続きを読む


nice!(88)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベックスへ [家族犬]

00.jpg

6日の昼過ぎに、ママさんからの携帯メールでベックスの死を知った。

ベックスは、ジジさんの5匹兄弟の長兄で、一番体が大きかった。

穏やかで優しくって、まさに兄貴の貫禄を漂わせていた。

01.jpg

仔犬の頃に、持病があることが分かり、獣医さんからは6歳まで生きれば。。と言われていた。

でも、ご家族の愛情を一身に受けて、それに応えるようにベックスは7歳と5ヶ月まで頑張った。

02.jpg

毎年11月に行う恒例の親子全員参加の家族会で、いつだって今年も会えたねと皆が安堵した。


ベックスがご家族の皆さんに見取られて、息を引き取ったのは4月8日だったそうです。

03.jpg

君の大きな魂は、もともと空の彼方まで広がっていたことを知っている。

地上に君の姿が見えなくなっても、大きな魂は以前と変わることは無い。

目を閉じれば君の笑顔が心に浮かぶし、そして抱いたときの温もりも腕に残っている。

だから、これはお別れではないことは知っているんだ。


大切なご家族や、親兄弟の事を今まで通り見守ってくれるよね。

今日お花を送ったけど、お別れのお花ではないんだ。

これからも宜しくの気持ちを込めたんだ。 頼んだよ。。ベック兄ぃ!!


*コメント欄閉じさせていただきます*

家族犬 ブログトップ
monthlybestselectedj.jpg

しゅなんちゅう.jpg

シュナシュナ倶楽部.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。